〒744-0027 山口県下松市南花岡4丁目7-1 TEL/FAX (0833)48-6134
AM 10:00〜PM 7:30 水曜日・第4日曜日 定休日
ここがHPです(_ _;)
過去記事は非公開になっているものもあります。公開ご希望の方はお問い合わせください。


| - | - |
模景展が始まりました!
HPはおろか、
ブログもまともに更新できないんですが、
なんででしょうか?
申し訳ない。

とりあえず、この後HPを
先に、更新してきます。

そんなこんなで、
店のメインコーナーが変わりました!






・・・・・・



何屋だ!!ここは!


画材屋Rブログは、ご覧のみなさまの提供によりお送りしております(T▽T)
拍手する
ぽちっと!

ブログはともかく携帯ゲームするくらいの時間はほしいよね・・・
・・・じゃなかった、
携帯ゲームはともかくブログに一言書き込むくらいの時間は◎X△・・・
| comments(4) | trackbacks(0) |
模景展 キット販売してます!


こんばんは。
画材屋Rです。

先日、何やらわけのわからない、
入り口画像を公開してしまったので、
詳細を追記です(;´Д`A ```

近づいてみた↓


模景展をやるにあたりまして、

「ミニチュア模型のキットでも
少しはあった方が、いいのかねぇ・・・(=ェ=`;)」


という話になり、
島木さんに、ご相談しましたところ、
全国的にも有名なお店のビリーさん
声をかけてくださいまして、
こうなりました↓

 


「今の時期は他でも展示会があったりで、
あまり送れません。すみません(_ _`)


と、うかがっていたので
こんなに送っていただけるとは思ってなくて、
箱開けて、かなりびっくり(´Д`)’’!

島木さんが、ビックネームなので、
相当でかい画材屋だと思われてるですね( *´д)(´д`、)あわわ

でも、ありがたいことです。
気合入れて、
山口県内のミニチュア模型人口を
増やしたい!
と思います!

なお、こちらの販売は、展覧会期間中のみ
しかも、売り切れ御免の追加なしです。

展覧会期間は長いですが、
こちらも、たくさんご覧になりたい方は、
お早めのご来店をお勧めします!


大人気すぎで、すでに売り切れの種類が出てます・・・
(それは次の記事の最後に公開!)

通販はお手軽だけど、どうせなら見本見て選びたいですよね。
実際、こんなにキットが置いてあるお店は、近隣にはないそうです。

・・・別に買えとは言ってません。

「たくさん並んでるうちに来たほうが、
楽しいんじゃないかなー?(´ロ`ill)


と。
結構皆さんこっちも楽しんで下さってますよ?


・・・・・何を言っても、墓穴な気がするので、
今回はこの辺で。



次回は、
携帯泣かせの画像満載で、
見本品をご紹介しまっす!




 
     
                   ジャケットが大人しすぎて意外・・・





(「作品展の紹介しろー!」
・・・って・・・それは見てのお楽しみなんだから、
あんまり、画像出してネタバレしちゃ
まずいかと思ってですねぇ・・・ウ・・(-ω-`;。))




 
| comments(0) | trackbacks(0) |
ドールハウスキットありマス。


ドールハウスキットの販売は、

展覧会期間中のみ

しかも売り切れ御免の追加なし!です。

展覧会期間は長い(1ヶ月)ですが、
こちらも、たくさんご覧になりたい方は、

お早めのご来店をお勧めします!

というわけで、
テンプレ注記の記載もつつがなく終了しましたので、
予告どおり、

「1ページの最大サイズを超えましたので、
接続を中止しました。」

状態で、お送りしたいと思います!

送っていただいた、見本が楽しいので
たくさんあげてみました。

もし、いけないんでしたら、
早めに忠告お願いします!


というわけで。






保護ケースのアクリルが光りまくっちゃって、なんだかなーな感じですが・・・
気にせず生きます 行きます。



わ、わかりにくい・・・    こっちは魚屋さんです。意外と人気(^^)↑













最上段。どこの街角だ!って感じになってます。
今、現在の日本に存在するとすると、確実に過疎りまくりの廃村かと思われ・・・
いやいや、昭和の町シリーズです。
鉄(?)看板とか凝ってて面白いです。

みなさん、丸ポストお好きですね。
かくいう私も郷愁を感じます・・・
雨漏りしまくりの、幼稚園横の売店を思い出す・・・。



こっちは、お祭りの出店シリーズ。


見本はないですが、天津甘栗の屋台が人気です。
他ではあまリ見たことないので、ちょっといいです(・∀・)イイ


人気2の
菓子パン屋さん★















ところで、
人気1位の売り切れキット発表の前に、
小さい物も紹介!

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



こんなのもありまして、なんかよくわからないですね。。。



裏はこんな感じ。   右はキリンさん部分のアップ!↑

きりんさんと、しまうまとカンガルーがあります。
手のひらサイズの、キリンさん模型ができます。
最後まで、嫁入り先がなかったら、私がほしい・・・
こちらは、見本がいないんですが、
評判は上々です。

もっと、ちっちゃい子もいます。↓











これは、10分程度でできちゃいます。(個人差はあります)
ほしい・・・最後まで嫁入り先がなかったら・・・ry)

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

というわけで、このあたりで、
人気1位の発表です!!

そんな たいそうなことではないですが・・・

これ↓


「さつき薬舗」

他のキットを尻目に独走で、ほぼ完売です。
これが、見てるだけで結構楽しくて、
おまけに40代以降の方には懐かしさ要素満載、
お若い方には突っ込み要素満載で、
大人気です。





     ↑誰?

バッファロンで、可南師匠が爆笑ですwww
「養老酒」とか、ただの酒だし・・・:∴(Д`*)

というわけで、お買い上げの皆さん、
がんばって完成させてください〜〜!

できたら、お宅の食玩グッズとコラボさせて、写真見せてくださいね!

見たいだけって方も、別に気にせずいらしてください。

ただ、本当に売れ行き好調なので
お早めのご来店をお勧めします!


ではでは、おやすみなさい。人(´・ω・)ノ
| comments(0) | trackbacks(0) |
模景展、取材のために撮った写真を上げます
明日は(7/26)、
第4日曜日につき定休日です!


こんにちは。
下松市の画材屋Rです。

今日も天気悪いですね。
昨晩も雷ゴロゴロなってました・・・
さっきまで知らなかったけど、
行政の対応のことも、いろいろ取りざたされてるんですね。
・・・裏の川に、軽く身の危険を感じますよ?
市役所の人・・・(以下自己規制)

そんなことより!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

ほっぷさんが取り上げてくださると言うことで

「写真がほしいです。」

やっぱり、あのチラシでは使いにくいですよね・・・
この際だからと写真を取り直しました。

前の写真は、アクリルで光ってましたから〜〜(^^;)

柳井・きじやさん




田中食料品店 下から撮ってみました。


宇野千代さんのお家




今日も、お天気悪いので、
皆さんお出かけの際には、気をつけてくださいね。

ところで
明日は(7/26)、
第4日曜日につき定休日です!


大事なことなので2度言いました




・・・すみません



画材屋Rブログは、ご覧のみなさまの提供によりお送りしております(T▽T)
拍手する
ぽちっと!

| comments(0) | trackbacks(0) |
page top   
1 / 1 pages

CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Search this site.
NEW ENTRIES
いらっしゃいませ!
画材屋R on twitter
東日本応援!山口県のチャリティーイベント応援サイト
文化部R on Twitter
LINKS
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
RSS/ATOM
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS